ブログ、始めました

 

趣味で動画投稿を初めて四年目のゆっくり実況者です

 

ここでは進捗だったり裏ではこんなことしてますよ

ということについて記事にしようと思います。

 

Twitterを使用してはいるものの最近じゃ呟くことよりいろんな人の呟きを見るためだけにアプリを開くことが多くなって全く意味をなしてなかったので

ブログで書くことにしました。

 

とか書いてますけど長続きしない性格なので三日坊主とかで終わったらごめんなさい・・・

ただ動画投稿すら1~2週間ペースで更新してるのであまり期待はしないでくださいね(笑)

 

ということですのでよろしくお願いします!!!

f:id:maruke_san:20181003202911p:plain