Obj416を使ってみた感想

こんにちわ

 

久しぶりの更新です。

 

優等マーク回収しましたよって記事書くの半年ぶりくらいですね。

 

今回はObj416

 

この戦車を購入したのは去年の12月頃じゃなかったかな

 

クリスマスツリーで値下げして購入したような気がする

 

A-44とかいうクソ戦車で優等回収した時に416の研究が終わっていることに気が付いて

 

「楽しそうだし乗ってみようかなぁ」という軽いノリで乗り始めました

 

実際A-44と違って主砲の性能は良くて、視界、隠蔽率も良好ととても満足いく車両です。

 

ただA-44より車高が低くなったのでそこだけ慣れるまで不便だなと思ったくらいかな

 

拡張パーツは

カニ眼鏡

・装填棒

・スタビ

 

スタビの代わりにカモネットでもいいかもしれない。

 

まだ試してないから分からんけど

 

 

弾の配分はテキトウ

 

APの数を少し減らしてHEに回しても良かったかなぁと思いながら配分を変えることなく遊んでました。

 

これでやっと430Ⅱで遊べるぜ・・・