色々

記事を書くのは大体二か月ぶりくらい

 

お久しぶりです。

 

動画編集もさぼり、ブログの更新なんかとっくに忘れ全力でゲームしてました

っていうのもあるんだけど、実際は色々とリアルが忙しくて最近は10時には寝る生活をしてました。

 

というか10時あたりになると不思議と眠くなってくる

 

今までは余裕で朝方4時まで起きてたけど今はできそうにないくらい睡魔が襲ってくる

いいことなんだろうけど慣れない・・・

 

ブログの更新をしてなかった二か月の間に優等マークを回収した車両が何両かいるけど今は戦車についての記事を書く気分になれないです。

 

戦車の動画更新が止まってる理由もこれで今は戦車に対してのモチベーションが0に近いです。

 

いつものやつ

 

定期的に来るモチベーションの波ってやつ

 

やる気が無くなった原因としてプレミアムアカウントが無くなったのがデカいかな

プレ垢あってもクレジット溶けていくのに標準アカウントになるとねぇ・・・

 

今はフロントラインが経験値倍で来てるらしいけどそれもパスするレベルでやる気ないです。

 

完全に力尽きてます

 

今はApexで遊ぶのが楽しいでそっちに全力注いでます

 

 

 

こんな感じ

 

チータークソって言えるくらい楽しんでます。

 

それと、今編集してる動画だけど、ゲームじゃない別の物

 

今までに作ったことない感じの動画になる予定

 

チマチマと作って今大体5分まで完成してる感じ

でも予定じゃ動画時間45分くらいになるからまだまだなんだよね・・・

6月中に完成できるように作ってるけど間に合うかビミョーなところ

 

これくらいかな

 

最近は気持ちが滅入っててYouTubeも配信する程度で動画の更新自体はストップ状態で

ツイッターも基本TL眺めるだけになってました。

 

前みたいにゲームしながら動画作りながらWoTの集団戦参加するみたいな色々なことに手をつけれるような余裕はないです。

 

今は自分のしたいゲームをのんびりやってモチベーション回復待ちです

YouTubeチャンネル放置して失踪とかはしないと思う・・・多分しないよ・・・