投稿ペースが上がった理由

最近、動画のコメント欄で

 

「投稿早くなりましたね」

 

とあったので、暇つぶしにそのことについて書こうと思います。

 

 

 

元々、私の動画は凝った内容ではないのでとても簡単に作ることができます。

ただ、今までは色々とやらないといけないことや、やるべきことがあったのでそれらを優先していただけ

 

今は特にそういったことがないので、のびのびと好きなタイミングで作ることができる

 

というわけです。

 

 

二つ目に、音声を変化させてみた

 

これが一番大きいと思います。

 

ここ最近上げた動画のゆっくりの音声は、とてもゆっくりです

 

今までは速度130~140で喋らせていたのに対して、今は120程度です

 

なのでそこまで沢山喋らせる必要が無くなったので、スムーズに動画を作ることができます。

 

そして最終的にゆっくりの音声を一種類に絞ることで更にスムーズに動画を作ることができるようになりました。

 

今までは女性1(ゆっくり霊夢役)と女性2(ゆっくり魔理沙役)の二人で会話をさせる感じで作っていたのですが

 

もうなんか、二人もいらないなーっと思い女性1の音声のみにしてみました

 

 

コメントでも特にそれに触れるものが無かったので、このまま続けて様子見って感じですかね

 

 

 

未だに自分の編集スタイルが見つけられてないので、動画の雰囲気が変わったりすると思いますが

 

私のチャンネルではよくあることなので気にしないでください

 

今はただ、そういう雰囲気で動画を沢山作りたいという気分なだけです。

f:id:maruke_san:20191111212634j:plain