world of tanks #30 投稿しました


【WoT】ベテランさんに追いつくまでやめれないワールドオブタンクス#30 【ゆっくり実況】

 

今回使用した戦車はサムネイルにいるやつ

 

Krupp-Steyr Waffentrager こと Steyr WT です

 

少し前に優等マーク回収したって記事を書いたと思いますがその時に取れたリプレイの動画ですね

 

たまたま小隊でいいリプレイが撮れたのでせっかくだしってことでプラメンの音声含めた動画に仕上げました。

 

一回でいいから作ってみたかったんですよね

 

すっごい編集してて楽しかったです!

 

ただ動画ファイルを二つ並べて二人の映像を見ながら編集してたのでクッソ重かったです

 

あーいう編集してる動画ってめっちゃ大変ですね・・・

 

尊敬します

 

ただ来年もう一回くらいしてみたい・・・かな

 

だって編集してて楽しかったんですもん

 

仕方ないじゃないですか!

 

次回の動画はもう少ししたら編集し始めます

 

それまでお待ちください

 

ではでは

f:id:maruke_san:20181208024415j:plain