world of tanks #番外編 投稿しました

前回のパートの伸びがすごくて少々驚いてます

 

なんか急に伸び始めて本当に驚いてます。

 

最近投稿したやつの再生回数的にもう自分も終わりかなぁと思ってたんですがね

 

まぁ伸びてくれてうれしいんですけどね

 

ということでそんなことがあってモチベーションがあるうちに編集して投稿しました

 

今回の内容は少々いつもと違う感じにしてみました

 

前々から考えてはいたんですけど、茶番風な動画作るのが苦手で先延ばしにしてました。

 

見てると自分も作りたい!という気持ちになるのにいざ作るとなると手が止まるんですよね

 

普段音声並べるだけの手抜き編集ばっかりやってるからそれ以上のことができないんですよねぇ・・・

 

 


【WoT】ベテランさんに追いつくまでやめれないワールドオブタンクス#番外編 【ゆっくり&ボイロ雑談?】

 

あと今回題名から【実況】を外してます。

 

流石にこれでタイトルに実況つけるのは気が引けて今回は雑談?とかにしました。

 

実際どうでもいい話挟んでるからこれなら大丈夫だよね・・・

 

それと、久々にボイスロイドを使ってみました。

 

自分が使ってるのボイスロイド+EXなんですが、結構難しいです

 

というよりなんか自分の動画のボイロだけ少々違和感があるというか・・・

 

ということで少し調べてみました

 

そして分かったのです、殆どの人が使ってるソフトって

 

ボイスロイド2なんですね

 

なんでも感情なるものが設定できるらしくそれこそその数値次第では人間みたいに喋れるんだと

 

すごいですね

 

まぁ私の場合ボイロをメインで動画作ること滅多にないんで買い替えるとかしないんですけどね

 

マキさんには引き続き生放送のコメント読みを頑張ってもらいます。