ドイツTierⅦ 課金戦車 Steyr WT で優等マークを回収

f:id:maruke_san:20181106005751j:plain

少々時間がかかってしまいましたが回収することができました。

 

この戦車、去年の秋ごろに購入した・・・と思う

(あまり覚えてない)

 

f:id:maruke_san:20181106010819j:plain

戦闘数226ですが100回近く適当に遊んでたので大体120回くらいで回収できました。

 

2優等までは簡単でした

 

隠れて視界取ってたまに射撃みたいな感じでチマチマ稼いでたら2は回収できてましたね。

 

ただ3回収まで少々色々ありましたねぇ・・・

 

中々94から上がらず拡張パーツを見直しました

 

最初は、被膜・装填棒・換気扇でした

 

それに食料詰んで動きながら視界取ればええやんとか思って乗ってました。

 

ただ後半めっきり稼げなくなって仕方なく芋芋セットに変えて数回乗ったら

あっさり取れました。

 

拡張パーツって大事ですね・・・

 

ダメアシは2500くらいで変なことしなければ大体これくらい稼げます。

 

ただ最近KanJPz 105が登場したせいで少し早めに行動しないと

 

全部獲物を取られるなんてこともありました・。・

 

ただ基本芋って狙撃するだけなのでそれ意識していればなんとかなると思います。

(適当)