world of tanks #28投稿しました

ここのところWoTに夢中すぎて動画編集メッチャさぼってました

 

その結果前回投稿した動画が一か月も前という事態に・・・ナンテコッタイ

 

と、いうわけで#28投稿しました

 

本編で使う予定のUDESのリプレイ動画の時間が10分なくて色々とリプレイかき集めてきての投稿です。

 


【WoT】ベテランさんに追いつくまでやめれないワールドオブタンクス#28 【ゆっくり実況】

 

最近投稿感覚がかなーり開くことが多くて毎回サムネイルどうしようか悩んで

結局似たようなサムネイルになっちゃって困ってます。

 

毎回似たり寄ったりのサムネだから視聴者様飽きないか少し心配・・・

 

だからみんなサムネイル凝っててすごいなぁと思ってたり・・・

 

次回のWoTは番外編として少々変わった動画を作る予定です。

それでは!