【WoT】Chrysler K GFで優等マーク回収

どうもこんにちわ、動画編集さぼり気味の人です。

 

昨日、プレミアムショップが更新されChryslerが売られてました。

それ見て

 

「そういや俺も持ってたなぁ・・・ そろそろ優等マーク回収しないとなぁ」

 

とか思って今日戦闘数十回やったら取れちゃいました(笑)

 

販売されて基準が馬鹿みたいに上がってるんだろうなぁとか思ってましたが

そこまで上がってなくて助かりました。

 

f:id:maruke_san:20181006205532j:plain

 

ダメアシ2600くらいとってれば下がらないので別に苦ではなかったです。

それに角度をつければ格上とも十分打ち合いができてあっという間にダメージ稼げちゃいます。

 

Tierトップになったら無双ゲー確定でダメージ稼ぎ放題でウハウハ

レーベやディフェンダーなんかも課金弾を使えば怖くないし

しっかりと角度をつければ一方的にダメージ与えることができて楽しいです。

 

弾数が多いのも強さの一つだと思ってます。

上の画像のChryslerは修理されてなくて正確な弾数は忘れましたが、それでも42残ってるので弾切れの心配はないですね。

 

自分の運用方法は

角度をつけて打ち合う、それだけです。

ただあまり角度をつけすぎると普通に抜かれちゃうのでそこには注意が必要ですね

 

それと榴弾がかなりの頻度で飛んできます。

勿論空からも。

 

なのでそこら辺も気を付けないといけませんね。