world of tanks #29 投稿しました

少し遅めの記事ですが#29投稿しました

www.youtube.com

 

今回の内容は59Patton辛いから買うなよってのと

 

リプレイリクエストのAMX50120の動画です

 

地味にこのシリーズ初のオートローダー戦車だったんですが

 

コメントじゃあんまり触れられてなかったです(笑)

 

一応オートローダーの在庫はもう一個あるのでそっちで色々言ってくれることに期待しておきます。

 

それはそうともうすぐで11月終わりですね

 

今月動画二本しか投稿できてないや・・・

 

昔と比べるとかなり投稿の頻度が落ちてるなぁと感じます。

 

まぁ昔は暇だったから二日に一本とかのペースで上げれてたってだけで今別にそんなに暇じゃないし・・・

 

って感じで自分に言い訳してます。

 

ただそのせいでリプレイがとんでもない勢いで増えていってるのでそろそろ重たい腰を上げて週一ペースに戻すべきかなぁなんて考えてたり

 

動画出して在庫減らしてるはずなのに増えてるって面白いですよね

 

今じゃ前より増えてんですよ

 

それにもうそろそろ今年終わりじゃないですか

 

去年のリプレイいい加減処理しないと出す意味なくなっちゃうんですよねぇ・・・

 

なので残り少ない今年の目標は去年の在庫をなるだけ処理すること

 

これです

 

なんでそんなに急いでるって変更のあったマップでのリプレイがあったり修正入った車両のリプレイあるもんだからさ

 

視聴者困惑しちゃうってので焦ってます

 

今月はもう無理なんで来週中に一本あげれるように頑張ります

 

それでは!