world of tanks #34 投稿しました

ここ最近、編集に対するモチベーションが無く何もしてませんでした

 

それが今回こんなに投稿感覚が空いた理由です

 

本当にやる気が全く無かったんですよ

 

いつもならスラスラーっと編集して行けるのに今回はダメでした

 

二週間で30秒程しか編集出来ていませんでした。

 

なんというか、やりたくないときは本当にやりたくないんですよね

 

ネタどころか何を喋らせたらいいのかも思い浮かばないし

 

ソフトを起動するのもめんどくさいと感じるんですよね

 

自分はこれで半年に一回やってきます。

 

なんででしょうかね

 

編集よりもゲーム優先してました

 

そして気づけば一か月経ってました

 

自分の中では二月中に投稿する予定だったんですがまぁ間に合わんなということで

 

作り始めたんですがやっぱりやる気が戻らず

 

数十秒作った段階でギブアップ

 

またゲームに逃げてました

 

四日くらい前までそんな感じでした

 

そんな感じだったんですよ、でも何故か急に編集したい欲が出てきたんですよ

 

本当に謎ですよね

 

その編集したい欲に身を任せてたら、二日で完成してました

 

すごいあっさりできちゃいました

 

字幕を入れる元気はありませんでしたがそれでもいつも以上にテキストや立ち絵を配置できてたし個人的には満足です

 

そんな感じの#34です

 

動画の内容は軽戦車全く使えない中の人がヒメルズドルフで頑張るという感じです

 


【WoT】ベテランさんに追いつくまでやめれないワールドオブタンクス#34 【ゆっくり実況】

 

来月こそ動画二本投稿したいですね・・・

 

f:id:maruke_san:20190222024514j:plain

↑サムネイル

 

 

 

 

f:id:maruke_san:20190222024538j:plain

↑ちなみに最初はこれで行こうと考えてましたがやめました